テキスト
購入方法のご紹介

このページでは、NEPのテキストを購入頂くための方法についてご案内します。

1.ご注文方法

注文は、Webのお申込みフォームからのみ受付ています。
購入希望のテキストが決まりましたら、テキスト販売ページからお申込みフォームへ進んで、必要事項を記入してお申込みください。
お申込みを受理した段階で、確認メールをお送りします。さらに、テキスト代の振り込みをお願いする納入依頼書(兼請求書)を名古屋大学から郵送します。

  • ・1-2冊の場合は、テキスト代+送料(レターパックライト代金)をご請求します。
  • ・3冊以上の場合は、着払いでお送りするので、テキスト代のみをご請求します。

テキスト代は、販売価格表をご参照ください。お見積もりが必要な場合は、ご注文前に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2.お支払い方法

  • ・テキストをお送りする前に、納入依頼書(兼請求書)に従い振込をお願いします。名古屋大学で入金確認(銀行振り込みの場合は翌日)をした後に、テキストを発送します。
  • ・コンビニ払いの場合は、入金の確認までに少なくとも1週間程度を要するので、ご注意下さい。
  • ・法人のご注文の場合は、テキストを納品させて頂いた後でのお支払いに対応します。納入依頼書(兼請求書)をテキストに同梱してお送りしますので、請求書発行日から1ヶ月以内にお支払い下さい。この方法を「請求書払い」と呼びます。請求書払いをご希望の場合は、お申し込み時にその旨を申込みフォームにご記入下さい。

3. テキストの発送

  • ・入金確認後、テキストの在庫がある場合は2営業日以内、在庫がない場合は10営業日以内に発送します。発送後、お知らせのメールをお送りします。また、発送方法はご注文頂いた冊数に応じて変わります。 1冊であれば、日本郵便のレターパックライト、それ以上は日本郵便のゆうパックなどでお送りします。なお、ご請求金額は、テキスト代に配送料を加えた金額です。日本国外の住所への発送は承りかねます。
  • ・「請求書払い」でお申し込みの場合は、テキストに納入依頼書(兼請求書)を同梱して発送します。

テキスト購入のFAQのページも併せてご参照ください。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。